腐ってもヤマサキ

イラストレーターヤマサキミノリの成長日記です
<< 4月 | main | 8月 >>


| - | - | pookmark |
ひっそり模写修行

6月です

 

いろいろと落ち着いて(子供は怪獣)

時間があるときには自主的に何かしよう!

という「やる気」がでてきました

 

豚

 

新しいテイストの依頼がきた際

その都度、資料を確認するのですが

一発でそのものが出来上がることはなく

慣れないタッチは慣れるまで

描きこなさないと描けません

 

この絵!というものがあれば

極められるのかもしれませんが

どんなテイストでも私に依頼が来れば

絶対に請けます

 

何でも描くというスタンスです

 

もちろん個人的に描きたい絵はあるので

それは別でこつこつ書き溜めつつ

いろんなテイストも練習していこうと

思った次第です

 

て、長々描いていますが

デザイン事務所に勤務していた時代に

模写修行と題して練習していました

(まだブログのこってたな…)

 

退社してからもやっとけよ!

今更ですが…模写しよう(ちょっとアレンジ)

 

| - | trackbacks(0) | pookmark |
| - | - | pookmark |
この記事のトラックバックURL
http://yocojiwa.jugem.jp/trackback/669
トラックバック
PROFILE
WEBSITE
TWITTER
YOCOJIWAをフォローしましょう
CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode